【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/06/08 17:48



こんばんは。

生産スタッフの村上です。



今日は、ハウス内での苗の移動をしていました!

すごしやすい気温のはずだったのですが、汗が凄まじかったです(^^ゞ

3kgくらい痩せた気分です(笑)

でも、爽快でした!!(^-^)



それでは、本日第199回の遼ローズでは、

優しいピンクで密なロゼット咲きで、魅力的な性質を持ち合わせたバラである、

"ホーム&ガーデン"を紹介いたします。




ホーム&ガーデン.jpg


ホーム&ガーデン(Home & Garden)は、ほがらかなピンク色の

中輪のロゼット咲きの花を咲かせるバラです。


繰り返し花を楽しませてくれる、四季咲き性のシュラブになります。


花は密になっている、アンティークなロゼット咲きが個性的です。


多花性でありながらも、花持ちに優れるのも特長です。



ホーム&ガーデンは、少しの薬剤散布と少量の肥料が必要になる「タイプ2のバラ」になります。

うどんこ病・黒星病にも耐性があり、強く育てやすいバラです。



美しく織り込めれたオールドローズ風なロゼット咲きの花、

強い耐病性、花つき・花持ちの良さ&四季咲き性

魅力的な性質を持ち合わせたバラです!




やっぱり、フルに体を動かすのは気持ちいいなと思った

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/06/08 17:48

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30