【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/05/29 19:30




オースチン.jpg



イングリッシュローズで有名な

デビッド・J・C・オースチンさんが来社してくださいました。

それも二日連続で。



前日は夜遅く真っ暗な中なの来社でしたので、

今日は朝からバラを色々と見てもらいました。



もちろんイングリッシュローズですが、

実はそれ以上に ロサ オリエンティス に興味を持ってもらいビックリしました。


色々と見て頂きましたが、

パリスを絶賛して頂きました!


フェイスブックなどでもそうですが、

欧米の方の反応はパリスが一番良いかなー。


ファンタンラトゥールのような落ちたグレイッシュなピンクが良い!

などなど、オールドローズらしくて良いと言われました。



しかしあれですね!



話せば話すほどバラのプロですね!

お父さんのデビッド・オースチンのイメージが強すぎて、

実際はどのような方なのか分かりませんでしたが、


昨夜、今朝と2度お話ししてみて、

この方は本物だ! と改めて思いました。


当たり前ですけどね!

僕なんかがそういうのは失礼ですけど。


少し話すと分かるんですよ。

そして何か同じ匂いも感じました(笑)


さあて頑張ろう!育種頑張ろう!


でもその前に、育種を本気で頑張れる体制づくり!

育種以上にそれが難しいんだな~。






バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2014/05/29 19:31

コメント 2件

2014/05/31 18:17:29

イングリッシュローズに、はまっています。

yukari yoshubaさん

イングリッシュローズ、特に、デビッドオースチンさんの、バラが、とても、目を引き、素敵で、はまってしまいました。

2014/06/04 04:20:38

デビットJCオースチンさんが会いに来てくれたなんて最高!

yoriko sinoharaさん

 今や木村卓功さんは、世界の木村なのですね。とっても誇らしい!日本の薔薇の育種のレベルも世界に注目されてますね。 イングリッシュローズ大好き! シェエラザード、大好き! 頑張ってください。
素敵な薔薇、期待してます。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31