【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/05/28 19:50




オデュ.jpg

松尾さんでのオデュッセイアシューラネージュの花束。




国際バラとガーデニングショウ。

そこで伝えたくて伝えたくて伝えたかったのだけど、


忙しすぎて忘れていたことをひとつ。



ホンダさんのブースや玉置さんのコーナー、

そしてバラの家の販売ブースに飾っていたオデュッセイアは、


僕が去年の春、鉢植えで新苗から育てたオデュッセイアなんです^^



証拠はこちら



次に、これまた新苗を6号角深鉢に鉢増しして一カ月。

僕の試作品種がずらりと!

すべて同じ種類で発売間近のバラなんです^^


と書いてあるのがすべてオデュッセイアだったんです!



新苗をオーガニック肥料だけで1年間育てて、

あれだけ見事な花をたくさん咲かせるんですよ♪



うちのオーガニック肥料だから、

とても花持ちも良いし病気にもなりづらいし、


ロサオリエンティスを育てるのにはもってこいです♪



元肥と追肥とどっちでも使いました^^


とても効果があるので、

タイプ2や1、そしてタイプ4のバラなら、


書いている使用量の半分~3分の2の量で充分よく育ちます!


今まで使っていたオーガニック肥料がいまいちかな?

と言う方は、ぜひ試してみてくださいね^^



きっと西武ドームでのオデュッセイアみたいに、

きれいにたくさん花を咲かせるはずです♪






バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2014/05/28 19:50

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31