【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/05/28 22:40



こんばんは。

生産スタッフの村上です。



もう気がつけば5月も終盤。

時の流れの早さをすごく、しみじみと感じます。


自然に早起きになったのは、時間を有効活用しろとの、

本能的なものかもしれません(笑)



淡い藤紫色の花がチャーミングなミニバラ、

"ラブリーブルー"を紹介いたします。


久しぶりなミニバラです。




ラブリーブルー.jpg


ラブリーブルー(Lovely Blue)は、

淡い藤紫色の半剣弁高芯咲きの

可愛い花を咲かせる四季咲き性のミニバラです。



ミニバラの中では、比較的大きめな株に育ちますが、

コンパクトな株であるため、鉢植え栽培に適しています。


藤紫色のクールビューティーな花色、

コンパクトな株と花、合わせて

まさにチャーミングなバラという印象です!


花つきも良く、房咲きでも楽しませてくれます。




ラブリーブルー2.jpg


ラブリーブルーは、定期的な薬剤散布と肥料が必要になる「タイプ3のバラ」になります。


ブルー系のバラは、僕の中で神秘的な魅力を感じます。


夏の時期は、写真のようなピンクがかった色合いになり、可愛らしいです。



最近、バラ以外の樹木を観察するのが好きになった

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/05/28 22:41

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31