【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/05/09 21:04



こんばんは。

生産スタッフの村上です。


今日の杉戸町は気温が高くなり、非常に汗をかきました(笑)


最近の体重変化は横ばいですが、バラの仕事では、僕の場合は

パワーを維持しつつ、体重減らしたほうがずっと効率的だと感じてきました(笑)



それでは、本日第169回目の遼ローズでは

アプリコットピンクの優しい色合いのハイブリットティー、

"オフェリア"を紹介いたします。




オフェリア.jpg


"オフェリア(Ophelia)"は、アプリコットピンクの大輪の花を咲かせる、

四季咲き性・木立のハイブリットティーのバラです。


淡く杏色が入った優しいピンク色の花色と、

丸みがかったふわっとした花形の相性は抜群です!



香りは甘くおいしそうなフルーツの香りと

上品で落ち着きのあるティーの香りが合わさる

贅沢さを楽しませてくれます。

最近、この両方を併せ持つ香りが好きになっています!




オフェリア2.jpg


"オフェリア"は、定期的な薬剤散布と肥料が必要になる「タイプ3のバラ」になります。


ハイブリットティーの中では、枝はしなやかですが、

樹勢は強く、儚げな姿でありながらも、内面は意外にも

たくましさを感じさせてくれるイメージを与えてくれるバラです。



定期的な薬剤散布を行ってあげれば、しっかりとした花を楽しませてくれます。



フルーツ香&ティー香がお好きな方には、花色・花形・香りがマッチしている

オフェリアをお勧めしたいです。



もう仕事では、筋肉痛にならなくなった(笑)

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/05/09 21:04

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31