【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/05/02 21:52




new roses 2014.jpg





5月になりました。

バラの季節がやってきます。


バラが咲くのに New Roses はいつになったら発売なの?

早く読みたいの! って多くのバラ好きさんに言われる日々でしたが、



本日New Roses 2014 最新刊の発売開始です!



春の New Roses は各ブランドの最新品種のご紹介。

それらを見事なバランスで魅せます!そして惚れさせます!


秋はテーマをもうけて新品種や人気品種のご紹介です。



そんな New Roses ですが、

今回はなんだか例年以上にパワフルになっているイメージがあります。


もちろん、お洒落で夢見心地な本ですが、

どんどん増える世界のバラブランド、

そして魅力あるバラの新品種を見事に交通整理。


個人的には迷路に迷い込ませながらも、

最後には出口にしっかりたどり着けるような、


ある意味、素敵な強引さも感じられます。



同じテーマでやっていますので、

品種は違えどマンネリ感がと言う方もいますが、


僕はいっさい感じませんでした。


新たな取り組みや見せ方多数。

正直、この表紙にはやられました。


これ何色?めちゃくちゃ不思議な色彩です。

表紙見るだけでも買う価値あるんじゃないかな?


そんな絵画的な感動のある表紙です。



さて、みなさまのお庭やベランダのバラは咲き始めましたか?


咲き始めたならバラと一緒に、


まだこれからなら、バラより一足早く、

バラの魔境へ、バラの魔界へと、誘われてみませんか?


バラの魔界へ行くのは簡単。

魔界への旅先案内書をポチっとおすだけ(笑)






バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2014/05/02 21:52

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31