【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/04/10 19:59




台湾のバラ.jpg




4月末に出版される本の執筆や、

様々な本業以外の仕事が重なり、


かなり遠のいていたブログの更新ですが、

ようやく、と言っても4月末までに終わらせないといけない大変な仕事や、

きっと来月超首絞めるであろう仕事がありますが、


ようやく少しはブログへ力を傾けられる時間が出来ましたので、

今日から本格的にブログ復帰します!


携帯から簡素な更新もあると思いますが、頑張ります^^


思えばこのブログをはじめの頃から読んでいる方は、

僕が執筆の仕事やセセミナーの仕事をしていなかった、

ただのバラあほうだった頃かなの読者の方々。


基本的に僕は今も何ら変わらず、ただのバラあほうですが、

昔みたいに自由奔放に思いのまま書ける立場ではなくなりました。


正直昔ほど表現するという事が楽しくなくなってしまいましたが、

僕は何も変わっていません。


特にバラに関しては。


ただ、色んな意味でどんどん孤独になっていきますが。

それは立場上しかたない、もう戻れない道です。




あれ、なんだか脱線しまくり、

でもいいじゃない、型にはまらないのが僕のブログだから。


基本的に良い子ちゃんしまくっていますが、

たまには羽目を外す事もあっていいよね。


そんな僕ですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






バラって最高!

写真のバラは台湾の方が育種したバラです!

めちゃくちゃ良いバラ作出されてました^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2014/04/10 19:59

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30