【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/02/14 20:07



こんばんは。

実店舗スタッフの村上です。


今日もまた雪が降ってきてしまいましたね。

明日までには、とけて欲しいものです。



それでは、本日第85日目の遼ローズでは、

美しいコーラルピンクのラージフラワードクライマー

"ラビィーニア"を紹介いたします。




ラヴィーニア.jpg


ラビィーニア(Lawinia)は、コーラルピンクの大輪の花を咲かせ、

繰り返し良く咲いてくれる四季咲き性のつるバラです。



純粋なピンク色~オレンジ色がかったピンク色の花を咲かせ、

さらに房咲きになり、旺盛な開花を見せてくれますので、迫力があります!


ラージフラワードクライマーが好きな僕としては、ピンク系の代表選手は、

ラビィーニアかなと思い、遼ローズで紹介させていただきたいと思いました。


しかも、花持ちがとても良いのが特徴です。


上品な色合いのつるバラで、これもシンボルツリーとしてもお勧めです!



ラビィーニアは、定期的な薬剤散布と肥料が必要になるタイプ3のバラです。


大輪の花を房咲きに咲かせてくれ、開花時期に病気が発生すると、

株に負担がかかってしまうので、定期的な薬剤散布での予防が効果的です。



寒さに強く、厳寒期の今でもつぼみが出てきていて、

咲かせようとしてくれています。


最近、おでんと焼き鳥にはまった(笑)

実店舗スタッフ村上でした!


最終更新:2014/02/14 20:07

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28