【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/02/01 20:32




赤バラ.jpg



村上の遼ローズも70回を数えました。



二か月以上続いているわけですが、

最初は正直大変でした。


2人して一回分のブログを書くのに深夜までかかったり、

自分で書くことよりも大変で難しかったですが、


最近はひとりで安定して書けるようになりました。



僕が言った事を書いても意味ないし、

書いたことをこう直そう言っても意味ないし、


書くことは本人に任せ、考え方だけ伝えてきました。



たぶん村上は大変だったと思いますが、

よくついてきてくれました。


僕が言った事を書いたことはないんです。


どうかな?思っても本人が思うように書かせました。

じゃないと村上のブログでなく僕のブログになってしまいますから。



村上の感じたことを村上の感性で伝えて欲しいですから。



村上はひとつの例ですが、

実はバラの家ではそんな人材が最近増えてきました。




ひとりではどう頑張ってもできる事に限りがあります。



一緒に頑張ってくれる仲間が出来たことは、

僕にとって一番の宝かもしれません。



スタッフのみんなで頑張り、

もっとバラを楽しんで頂けるお店を目指します!



もちろん、僕が誰よりもバラで楽しんじゃいますけどね(笑)






バラって最高!

明日は実店舗でバラ塾です。

ぜひいらしてくださいね^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2014/02/01 20:32

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28