【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/01/12 18:12




ソレイユロマンチカ.jpg



ソレイユロマンティカです。



ソレイユはフランス語で太陽の意味。

なんとなく太陽っぽい雰囲気でパチリ(笑)


自己満足ですけどね^^;



春はこんもり花を咲かせ、

それ以降は長めの花枝の先に繰り返し花を咲かせるタイプ。


フランスのメイアンの新品種なので、

育てやすさや耐病性は良いバラです。


どこかベビーロマンティカを思い出させるような、

コロッとした可愛らしさがありますね^^


そして何だか元気が出てくるビタミンカラー♪


実は今かなりお疲れな僕ですが(苦笑)


このブログ書くのでこの写真見てたら、

少し元気になってきましたよ!



バラで楽しむためにこの仕事をするって決めたので、

少しのストレスや疲れで弱気になってちゃいけませんね。


なんだかバラに元気がもらえた!

さあて頑張らなきゃね^^






バラって最高!

今日も多くの方にバラ塾参加して頂け嬉しかったです♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2014/01/12 18:12

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31