【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/01/09 19:00



こんばんは。

実店舗スタッフの村上です。


今日は、アップルローズ育種家の

忽滑谷さんと一緒に仕事をしていました。


今日は、剪定はさみを使っての仕事でしたが、

優しく丁寧に教えてもらい、不器用な自分も

手先の緊張がほどけ、作業を進めることが出来ました。


明日は、また土木作業があるので、気合を入れます!!



それでは、本日第49回目の遼ローズでは

黄色のフロリバンダの代表格なバラ

"ゴールドバニー"を紹介いたします。




gold bunny.jpg


ゴールドバニー(Gold Bunny)は、四季咲き性で

鮮やかな黄色の丸弁カップ咲きの可愛らしい

中輪の花を咲かせるバラです。


花持ちがとても良く、鮮やかな黄色の花も

時間が経っても退色しないのが特徴です。




ゴールドバニー.jpg


ゴールドバニーは、定期的な薬剤散布と肥料が

必要になるタイプ3のバラです。


黄色のフロリバンダの中では強健で、黒点病に耐性がありますが

定期的な薬剤散布をすることが効果的です。



実店舗にゴールドバニーを持ってきましたが、今も咲いています!!

フロリバンダなので花付きが良く、しばらく咲き続けていますが、色褪せていません。



黄色の可愛らしい四季咲き・木立のバラをお探しの方には

とてもお勧めの種類です。


最近ティーの香りのバラの魅力を強く感じ始めた

実店舗村上でした。


最終更新:2014/01/09 19:00

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31