【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/12/30 16:57





小山内さん.jpg




今日は僕の尊敬する小山内さんの誕生日です。

何回目の誕生日かは遠慮して言わないでおきます(笑)



小山内さんがバラの業界でしてきたお仕事は、

僕が改めて言う必要はないでしょう。


テレビに本や雑誌の執筆、全国をセミナーなど、

半端ない仕事量でバラの世界を盛り立ててくれています!



それはもちろん凄い事なのですが、

表に出ない部分の小山内さんも素晴らしいです。


それだけ活躍しているのに、

前と変わらず親しみやすくとても優しい。


仕事の部分はもちろんですが、

それを抜きにしても小山内さんの生き方は憧れます!


僕に出来ない歩みを続ける小山内さん。



僕の永遠の憧れです。






バラって最高!

写真は息子と一緒に。

息子がバラ屋さんになるとしたら、

大きくなってから、宝物になると思います。

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/12/30 16:57

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31