【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/12/23 18:40




シャングリラ.jpg




春から10キロ近く太ってしまったため、

最近ダイエットを始めました^^


またか!って声はなしでw



でも美味しいご飯を減らすのは嫌なので、

でも激しい運動は長続きしないと思うのでw



朝に近所を散歩です^^

5キロくらいを少し汗かくくらいで。


なんだか仕事でごちゃごちゃしてる頭も整理しながら。




でもねバラの事考えちゃうというか、

目に情報がどんどん入ってきてしまうんです!



見れば何の品種かだいたいわかるので、

「この品種はこの環境、こんなお手入れでこのくらい育っているな~」


それの繰り返しです(笑)



やっぱりクイーンエリザベスは凄い!

元気に育っている個体数が他のバラと比べようがないくらい。


あと、ほったらかしの場所でイヴピアジェが元気に育っているのは、

ある意味意外でしたが、


その植わっている環境見ると納得!

そんな発見があったりします。



でも一番びっくりしたのは、

とある御宅でモンクゥールが植わっていたこと♪


それもすごく元気に!



めちゃくちゃ忙しくなる春に散歩なんて出来ないけど、

春にどんな風に咲くか楽しみです♪








写真のバラはシャングリラ

バラって最高!

散歩していようが何していようが、

頭はバラオンリーのw

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/12/23 18:40

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31