【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/12/15 20:18




ルシエルブルー わかな.jpg



最近言われたことで傷ついたことがあります。


「春と比べて、顔が倍の大きさになりましたね!」とか

「なんだか大きくなりましたね!」とか、



デブになった事です^^;



顔が倍ってのはさすがに傷つきますw

それも10年くらい一緒に働いてる天然さんに言われたので、

マジショックww


え~っとダイエット始めますのでよろしくです(笑)



まあしょうがないですね、

春から10キロ太りましたから。



春までに10キロ落とします!

西武ドームでお約束です^^




さて、今日はバラ塾でした。

つるバラの剪定・誘引・寒肥がテーマ。


後半の実技では大風が吹く中、

最後まで多くの方が残ってくださり嬉しかったです♪




12月15日 バラ塾.jpg



1月12日にも、つるバラの剪定・誘引・寒肥のセミナーを行いますので、

悩んでいる方や勉強したい方はぜひいらしてくださいね^^






バラって最高!

昨夜は楽しいお話いっぱいでした♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/12/15 20:18

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31