【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/12/13 18:31


こんばんは。

実店舗スタッフの村上です。


今日は、朝から霜が張っていて、

厳しい寒さの到来を感じました。


地元の神奈川とあまり気温が変わらないのでは

思っていましたが、杉戸町の方が

最低気温が5度ほど低かったです((+_+))


だから、実家に帰ると寒くなかったんだぁ(^-^)


それでは、本日第22回目の遼ローズでは、

昨日に引き続きまして、

ポリアンサ木立のおすすめのバラである

"一棒粉(イーバンフェン):Yi Bang Fen"を紹介させていただきます。




一棒粉


一棒粉(イーバンフェン)は、四季咲き性でコンパクトな株に

濃いローズピンク色の中輪の花を咲かせます。

花つきが非常によく、30輪を超える房咲きになります。


花持ちもとても良く、四季咲き性のとても強い種類ですので、

長く楽しむことができます。




イーバンフェン2.jpg


こちらは、少しの薬剤散布と少量の肥料が必要となるタイプ2のバラになります!


耐病性が強く、"コンパクトかつ長い間花を楽しませてくれるバラ"

をお探しの方はこのイーバンフェンは、特にお勧めです!!


コンパクトにまとまる株から

たくさんの花を咲かせてくれるバラも魅力的なので、

連日紹介させていただきました!




最近インドアになってきた

実店舗村上でした。


最終更新:2013/12/13 18:31

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31