【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/12/13 18:27




New Roses 最新刊でご紹介がありますとおり、



イタリアはフィレンツェから、

新しいバラのブランドが登場しました。



バルニ1.jpg



フィレンツェのお店のシャッター、

シャッターもお洒落ですね。


閉店しててもまるで営業中のよう。



バルニ.jpg




ここから下は僕は撮った記憶のない写真^^;

きっと誰かがいたずらしたんでしょうw


僕が甘いお菓子を撮るはずないですからwww




バルニ3」.jpg






バルニ4.jpg






バルニ5.jpg




場所を移してバルニの農場に!




バルニ6.jpg






バルニ7.jpg






バルニ8.jpg




さあバラが咲いていますよ!




バルニ9.jpg




明日からバルニの新品種紹介をしていきますね。





バルニ10.jpg




でも、バラ以上に人に魅了されました。


かっこいいイケメンさんがバルニのマネージャー、ヴィットリオさん

可愛らしい女性がバルニの育種家のベアトリーチェさん



楽しく生きながら、

バラの魅力をイタリアでお伝えしているお二人です。







バラって最高!

久々に写真いっぱいブログでした。

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2013/12/13 18:27

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31