【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/11/30 17:29




育種.jpg



とある方が僕を野心家と仰ったらしい(笑)


まあ野心家かどうかはわかりませんが、

バラへの情熱、熱量はかなり自信があります!


お褒めのお言葉ととっておきますね^^



でも誰にとって代わろうとか、

どの地位を目指していとか、そういうのは一切ありません。



僕は「バラって最高!」を目指すだけ!



写真は6月に新苗を植えた育種圃場。


赤い棒を差してあるバラは、

無農薬無肥料でここまで育ち、葉をいっさい落としません。


花付き良く四季咲き、香りも良い。




バラの大変さを少しでも減らし、

バラって超簡単で、気軽に育てられて、

仕事や家庭で、大変な日常だけど、バラに癒され潤される。



そんなバラへ。

バラ栽培のハードルを下げに下げたい自分がいます。

そしてバラで心地よい日々をおくって頂きたい自分がいます。


その為にはバラを超簡単に育てられるように。

バラって最高!って心から言ってもらえるように!


バラの育種と、

バラ苗の生産や管理、流通、本やセミナー等すべてを通じて…


それが僕の野心です。






バラって最高!

今日のブログはM園芸のNさまへ^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/11/30 17:29

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30