【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/11/27 19:10




ティザンヌ.jpg



2年半前のとあるイベント時に用意した

ティザンヌの花束です。


柔かな花色と花型、

そして香りまで癒し系の落ち着いた香り。


初めてこのバラが咲いた時を思い出します。



今くらい、11月末か12月頭に、

つーと花枝を伸ばし最初の花を見せてくれました。



寒い冬だから、普通は暖色系のバラが気になるのですが、

なんだか寒いのにこの色合いが気に入ってしまったのです。


もちろん色合いからか、

温かい時期の方が良い花を咲かせるし、


このバラの花色香りも良く発揮できるのですが、

出会いがこの季節だったので、僕は冬のイメージのバラ。


人の記憶って、イメージってほんと不思議です。



四季咲きのつるバラとして、

フェンスやオベリスクにおすすめなバラ。



冬にアイス食べるような人におすすめです(笑)

レモンのかき氷とかねw






バラって最高!

やっと足が届いた。

ぷかぷかと浮かんでる状態から足が海面につきましたよ(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/11/27 19:11

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30