【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/11/17 18:28




忙しく毎日過ごしていまして、

ちょっと風邪をひいたり、心も体も疲れ気味なのですが、



先日岐阜で撮った「シェエラザードの花束」の写真を見つけたら、

なんだか元気な気分になってきました^^



なんなんだろこのバラ?


特に明るい花色でないし、

どちらかといと夕方撮った写真なので落ち着いた雰囲気なのに、


なんだか元気な気分になれるんですよね。



無理に明るくせずに、空元気をださないで、

じわじわって、本当の活力が湧いてくる感じです。




シェエラザード花束.jpg




本当に良い名前を付けて頂きました。

僕にとって、まさにシェエラザードです。




そしてこちら↓ の写真は、

今日の夕暮れ時に撮ったオデュッセイアの長尺株。


この春の新苗を、バラの家培養土バラの家8号鉢

そして最初から最後まで


プレミアローズ オーガニック肥料だけで育てたバラです。




オデュセイア株.jpg




太いシュートがぼんぼんぼん!

って元気よく育っています^^



良い鉢や用土を使うなら、

そして良い有機肥料なら、ここまで元気に育つんです♪


はっきり言ってプレミアローズ オーガニック肥料なら、

他の資材はあまり使わなくても良く育ちます!


だってバラが良く育つ素材は、

僕の経験ですべて入っていますからね^^




オデュセイアつぼみ.jpg



オデュッセイアのつぼみ。



うちのスタッフも自宅で、このプレミアローズ オーガニック肥料を使ったスタッフは、

昨年までと秋の花数、花の質がぜんぜん違うって言ってくれます。


たくさん咲いて、花も綺麗だと♪


僕が作った肥料なのに、

「てんちょ、ほんとこの肥料凄い。ほんと凄いんですよ!」


って使ってみろとばかりに勧めてくる(笑)



分かってるって開発者なんですから^^;


でもまあ、そういってもらえるのは本当に嬉しいです。

疲れが吹っ飛びます!!!


フェイスブックやツイッターでもそう言ってもらえて嬉しいし、

大変な思いをしながらも形にして、


そう言ってもらえるのが何よりのご褒美です♪

魂のごちそうありがとうございました^^





バラって最高!

シェエラザードの花束持ってくださっているのは、

阿部容子姉ちゃんです^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/11/17 18:28

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30