【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/11/16 20:17




ルシエルブルー逆光.jpg



一昨日、花フェスタさんで植わっている

ル シエル ブルーを見て本当に嬉しかったです!


とてもよく育ててくださり、

元気よく枝葉を伸ばし咲いていました♪


この子は藤色系のバラのなかでは、

かなり育てやすい部類に入ると思います。


それもゆっくりとしっかり太るタイプのバラです。


ですのであまりシュート更新とか気にしないで、

しっかりと樹になるタイプの藤色系のバラ。


今まで藤色系のバラを育てて失敗してしまった方など、

この子で再挑戦してみてください。


きっとそれほど難しくなく育てられると思いますよ。






バラって最高!

少し疲れが出ていますが、

明日は実店舗でバラ塾です!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/11/16 20:17

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30