【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/10/21 19:37





ウェディンベルズ.jpg

ウェディング ベルズ




「今までのハイブリッドティとは違うよ!」



ある日、京成バラ園の入谷伸一郎さんが、

僕に言ってきました。



先日発刊したばかりの

ハイブリッドティは肥料と薬剤散布、剪定など、

人がしっかりとお手入れして育てるタイプ3のバラです。


と書かせていただきましたが、

このウェディング ベルズはハイブリッドティなのにタイプ2


いや、きっと入谷伸一郎さんなら、

オーガニックで育てられるタイプ1と言われると思います。



そのくらい丈夫で手間なしなハイブリッドティです!



そして、今まで丈夫なハイブリッドティは、

花枝が長くつるバラに近いくらいになったり、


花枝が斜め横へと伸びたりと、

やはりシュラブの地が覚醒してしまうのですが、


このウェディング ベルズは伸びすぎたり横張りなシュラブの血を抑え、

シュラブの血により耐病性を獲得した稀有なバラだそうです!



僕はまだ十分な数や時間見ていないので、

はっきりと自分の言葉で書けませんが、


入谷伸一郎さんが言うなら間違いない!

そのくらいバラの機能面での彼の意見は参考になります^^



めちゃくちゃ強いハイブリッドティお探しの方は、

ぜひウェディング ベルズを♪






バラって最高!

大雨、横殴りの雨の中、

京成さんでお話を聞いて下さったみなさま、

本当にありがとうございました。

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/10/21 19:37

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31