【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/10/18 19:26





本日は京成バラ園さんのドイツウィーク初日として、

盛大なセレモニーに参加してきました!


ドイツはコルデス、タンタウと、

世界のトップレベルのバラ園があり、それはバラが盛んな国です。



はっきり言って、今、

そして、特にこれから先のドイツのバラには要注意!


世界のバラのトレンドはいつの日か、

ドイツへと傾く日がやってくるかもしれません。。。





そんなドイツフェアーに神様降臨です!




神様降臨!.jpg




京成バラ園さんの育種家 武内さんです。


いや~


ここには書けないような内容がいっぱいの話を

たくさんしてきましたよ~♪


やっぱり武内さんは凄いです!



なかなか地上へと降りてきてくれませんが、

またバラのお話ししたいです♪








バラって最高!

僕のパソコンもコルデスです!

て言ったら誰も信じてくれなかったのでUP!



パソコン.jpg



ほんとでしょ^^

ローズクリエイター 木村たくのり






最終更新:2013/10/18 19:26

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31