【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/10/06 19:03




img61397073.jpg




急なお知らせですが、


10月14日(月)祝日に、午後1時~

大野耕生さんと実店舗にてセミナーやらせていただきます^^



耕生さんがメインで僕がサポートする感じで、

今流行のバラ、そしてこれから流行するバラをお伝えします!


出来る範囲で切り花として農場から持ってきて、

実物を見て頂きながら話す予定です^^



そして、たぶんオフレコの

ここだけのマル秘な話も出るかと思います(笑)


紙媒体やネットでは書けない事もあると思うので、

大人のご対応お願いしますね!



僕がご紹介しないうちに残り席も少し…


参加ご希望の方はお早目にチケットのご注文くださいね^^








バラって最高!

ブログ更新できなくてすいませんでした^^;

バラの世界の先の先をタイムマシーンに乗ってみてきましたよ♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/10/06 19:03

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31