【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/09/01 18:52




426-4.jpg
フォーユアホーム




乃木坂48が応援団長のテレビCMやっていますが、

楽天スーパーセール凄いですね!!



安く買えるためには、

楽天さんは安く売らなければいけません。


と・い・う・こ・と・は

もちろん出店社にもさまざまな「お買い得セールをやれ!」

プレッシャーがあります。



僕はもう楽天店の実務を行っていませんので、気楽なものです^^

今回はやす楽天店店長がそのプレッシャーに直面してました(笑)



でも間接的に、これ半額にしようかな?

これ何をおまけにしようかな?


なんて聞こえるようにつぶやいたり、相談してくるものですから、



会社の実務と本の出版、そして体調不良な僕に、

ずしんずしんとボディを打たれ続けたボクサーのように有功打を繰り返してきましたwww



それはまずいだろ!

やめてくれよそれ!



そんなのがいっぱいなのですが、

楽天さんに言われると渋々ながらも頑張る図式^^;



でも…

バラ好きさんにはそんな事気にしないで楽しんで頂けたら嬉しいです♪


楽天さんのイベントを通じてバラ好きな皆様に、

日頃の感謝を形に出来るチャンスですから^^



さてやす楽天店店長が楽天スーパーセールをまねして作った、

バラの家 楽天スーパーROSE 会場はこちら


僕らの苦悩と感謝の数々ご覧になってくださいね^^




スーパーローズ.gif






バラって最高!

今日は蒸し暑い中バラ塾にお越しいただきありがとうございました^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/09/01 18:52

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30