【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/08/31 19:38



426-5.jpg

モンクゥール



426-6.jpg

わかな




いや~忙しさと体調不良で、

ダウン寸前?いやダウンしながらも這いつくばって仕事しています^^;




明日は実店舗の日曜バラ塾で、

バラのタイプごとの夏剪定のセミナーを行いますが、



セミナー以外では僕の事は放り投げておいて無視していてください(苦笑)


そこでエネルギー使うとセミナーできなくなるかもなので^^;;



でも有意義なセミナーにしますよ。



なぜ、バラには個性がありタイプがあるのか?

そうしてタイプごとに切り分けるのか?


肥料はどう使い分けるか?


最後は個々の品種の各論になるのですが、

それでは分かりづらいので数タイプにタイプ分け。


なぜにそう別れるかもお伝えしますね。



その時間はエネルギー切らさず頑張ります!




そして10月9日、

僕がバラについて書いた本が出版されます。


内容は僕じゃなきゃ書かないような内容(笑)


たぶん個性的な内容の本ですよ!


でも今までのブログやバラ塾を総まとめしたような本です。



きっと少しバラを見てきた人なら、

本を読めば、はぁ~っとバラの世界の霧が晴れる事と思います。



ただ今最後の追い込み中です。

どうぞお楽しみに♪





バラって最高!

楽天さんに攻められやすぶが楽天スーパーセール用に作った

お買い得ページ作成も最終局面。明日かららしいです。

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/08/31 19:38

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31