【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/08/19 07:07





シェエラザード切り花.jpg




長くブログを休んでいました。



ちょっとバタバタしながらも、

色々とインプットできたりと小休暇。



毎日水やりや草取りなど、

仕事してるので体は休まりませんが、


少し心を休めて緩めて、

これから秋のバラシーズンへ気力を蓄えていました^^



そしていよいよ、

この秋~来年の春発表のバラの最終選抜!


もう生産を始めるので待ったなしです。



良い性質とちょっと難点など、

人間と同じようにバラにも色々とありますが、


頭で考えまくって、データを考慮しまくって、

最後はビビビ婚(笑)


その子を見て感動できるか?

ひと目惚れするような魅力があるのか?


まるで人の恋と一緒です…





バラって最高!

写真のバラはシェエラザード 昨年今頃迷っていたバラ。

いやこの子はいっさい迷いなしで決定だったか(笑)

そして、僕のパソコンも復活!

文字を打ってもとろとろ困ったちゃんだったのよ^^;

だましだましで作業効率悪かったのでめちゃ嬉しい♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/08/19 07:07

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31