【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/08/11 18:02




モナコ.jpg



一年の始まりはお正月、

年末年始が一年の区切りだと思うのですが、


僕にとってはお盆休みが、

ちょうど何かの始まりと終わりのような気がします。



うちは代々農家ですから、

なんだかんだ行事があるのですが、


僕の仕事的には、お正月には春のバラシーズンへの、

仕事が色んな意味で加速度を増すので、


今が一番のんびりできるかな?



まあ正直言って、お盆休みはスタッフのお休みが多いので、

水やりだなんだで仕事は忙しいのですが、


気持ちが違うんですよ。



さてこれからどうしようかと?


正月にはどうしようかなんか考えてられない!

もうまっしぐらに突き進むだけ。


今は次のシーズンへ向けて、

自分の生き方から振り返る事が出来る時期です。


ちょうどお盆に先祖を仏壇に迎え、

なんだか落ち着きながら澄んだ気持ちになれる時。


もしかしたら先祖が、

何か伝えてくれるかもしれませんね^^





バラって最高!

写真のバラはプリンセスドゥモナコ

僕にとって永遠の銘花。

育てやすくて華やかで香りもなかなか。

殿堂入り出来るレベルなのになんでかな~

ローズクリエイター 木村たくのり






最終更新:2013/08/11 18:02

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31