【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/08/08 20:09





ラローズドモリナール.jpg




2泊3日で休暇を取らせて頂きました。



おかげさまで今までの疲れが

肉体的にも精神的にも抜けて、


もう秋のバラシーズンへと気持ちが向いているところです。



しかし色々とありますね。



理想と現実の狭間でもがいていて、

理想を追うためには人に育ってもらうしかなくて、

先日ブログを更新してくれた村上はじめ

スタッフみんなにお願いするしかないな~



そして、

僕がもっとしっかりしないとですね!




バラはラローズドモリナール。

衝撃的な出会いから5年。


まだ5年?もう5年?


かなり大きくなり花枝が長くなる品種ですが、

この子の耐病性と香りは最高!


カップ咲きの花も魅力的なので、

ある程度スペースあるところでシュラブとして、

もしくはフェンスなんかにとめて。


どこで切ってもそれなりに四季咲くので、

初心者にもおすすめの良い子さんです^^




バラって最高!

じゃあ今から5年後は?

そんな先は想像もつきませぬ^^;

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/08/08 20:09

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31