【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/08/02 19:37




レイモンブラン.jpg




かっこいいデルバール

かっこかわいいデルバールをお伝えしましたが、


やっぱりかわいいデルバールお伝えしますね^^



↑こちらのバラです!

確か3年くらい前に発表された品種です。


名前わかりますか?


というのもきっと忘れ去られている良いバラだから、

再度ご紹介したいんです^^



名前はレイモンブランです。



ころころ系の花型で、

どこか落ち着いた花色香りも中香で花の魅力は○


そしてオーガニック栽培でもよく育つ

耐病性と樹勢の強さ。



剪定深めでシュラブとして育てても良いし、

伸ばしてフェンスなどつるバラとしても優秀です。



新品種は発表されて3~5年目くらいが一番忘れられるころ。


そこで整理されて

それ以降は人気品種だけが覚えられるのですが、


これだけ良い子なので改めてのご紹介でした^^






バラって最高!

目って、アイって形はひとつじゃないな~

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/08/02 19:37

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31