【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/07/28 18:35




3.5キロも太って帰ってきて、

どれだけフランスでお仕事していたか披露しましょうwww



最近一緒に行った方々から写真を頂くのですが、

俺ほんとに仕事熱心でした^^;





たとえばこうでしょう♪














tak1.jpg




(笑)






ここはデルバールのアルノーの御屋敷なのですが、

わんこの爆弾がいっぱいなのですが、



僕はそんなん気にしないでリラックマwww




さてサービスショットwwww




tak2.jpg




腹出てるってさ^^; パンツも^^;;


それも名だたる方々がバラを撮影中にです(笑)




tak3.jpg






まぁ~ふざけたように書いていますが、

実は(言い訳中www)



農場で見たり感じたことを整理中なのです^^




tak4.jpg




そして出会った方との会話や背景からの情報を整理中なのですw




tak5.jpg



もちろん初めて見るバラ達からの情報を整理中なのですwww



tak6.jpg





日本の気候に合う、

そして日本のバラ好きな皆さまに喜んで頂けるようなバラを作るために^^


バラのパズルをひとつひとつ。





バラって最高!

みなさま写真ありがとうございました!

それもサボってる写真をwww

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/07/28 18:35

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31