【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/07/25 18:40




ゴールデンセレブレーション.jpg



昨夜は僕とは縁遠いオペラを見る機会がありまして、

その為、知恵熱ぎみな今日ですが(笑)


たまには自分の苦手な分野を見るのも良いものですね!

ほんの少しだけ人間の幅がひろがった気がしますw



身ひとつであそこまで表現できるって凄いです!

そしてピアノ弾ける人って凄いですね!


音楽が10段階でずっと2だった僕には超尊敬できる世界です^^





さてバラの事を。。。


フランスから帰ってからと言うもの、

かなりスケジュールが詰まっておりまして、

本当に夏なのですか?


というような状況ですが、

未だにフランス・イタリアでの写真の整理が出来ていません。



伝えたいことはいっぱいなのですが、

今日は日本でこういう色はなかなか見れないな~ってバラを。



↑のバラなんだと思いますか?



実はイングリッシュローズのゴールデンセレブレーション。


このオレンジがここまで入る色は、

北国でもない限り日本ではなかなか見れなく、


もっと平面的な黄色に近い色合いで咲きます。



イングリッシュローズにしては、

やや黒星病に弱いですが、


よく返り咲くつるバラとしておすすめです。



そして香りも文句なし!

花と香りだけならグラハムトーマス以上かもしれませんよ。







バラって最高!

明日は蕎麦好きな方のところへ!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/07/25 18:40

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31