【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/07/09 14:00




ピエール.jpg




ブログ更新サボっていました^^;


サボっていたというより、

正直なところ海外研修の準備の為仕事に追われていたのと、


飛行機など移動の為ネット環境が整わず、

ブログを書けなかったんです。




実はフェイスブックやツイッターでも書いたのですが、

今回は途中まで一人旅…


ただ今フランスですが、

フランス語どころか英語もまともに話せないので、

もうテレビの「はじめてのおつかい」状態^^;;


日本国内なら何の苦労なくどこでも行けるのですが、

言葉を上手に操れないだけで、こんなに不自由するんですね。。。



実は英語の先生に、

「木村さんの英語レベルは中学1年生レベルないですよ!」


言われ(苦笑)


「そりゃそうでしょいつも赤点でしたから」



と平気な顔していましたが、実は半泣き状態で(笑)


でもま~なんとかなるものですね^^




写真は昨日訪れたオラールでのピエールとのひととき


実り多き一日でした!!






バラって最高!

英語帰ったら本気でやろ!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/07/09 14:00

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31