【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/07/02 20:43




今朝、5つあるハウスを順番に

換気して歩いていました。



あるハウスから別のハウスへ

その途中、2番花とは思えないような花が咲いていて、


ふと目を奪われました!!

こちらのバラです。




シェエラザード2番花.jpg



このところ涼しいひが続いていたからでしょうか、

花の大きさは春より小さめですが、


十分魅力ある花姿がそこにありました。


シェエラザードです。




もちろん、もっと平凡な花型の時もありますが、

なんなんだろうな~ このバラ。


ふとした瞬間に心を鷲づかみにされます。



そして香りを…



ダマスクとティーなのですが、

ティーがレディヒリンドンタイプのテーバイオレットの香りで、


ブルー系の香りのティーフェノリックと違い、

そこがなんだかエキゾチックな印象なんですよね~


今まであまり記憶にない香りなんです。




さて、日本での時間もあと少し、

きっと帰国時には真夏になっているでしょうから、


今のうちに2番花満喫しておきます♪






バラって最高!

行く前にやらなければならない仕事が山積みです!!!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/07/02 20:43

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31