【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/07/01 19:52



白モッコウ&ラレーヌ.jpg



やっと7月になりました。


このブログを読んで下さるバラ好きな方々のご愛顧で、

バラの家も無事に春のバラシーズンを終える事が出来、


秋のバラシーズンや来春の準備を行うことが出来ます。



本当に本当に本当に感謝しています。

僕にバラの仕事を続けさせてくださる事に!



この春は↑の写真のようにバラの開花がおかしなことに^^;


確かにブルボン系のオールドは早咲きが多いけど、

ラレーヌヴィクトリアと白モッコウが一緒に開花って、

まあ普通じゃありえない。。。


そんなこんなでバラの開花シーズンが早めに終わったり、

まあ普通の春シーズンと違って難しかったな~^^;



それでも無事に春シーズンを終える事が出来、

感謝の気持ちでいっぱいです!



これからの時期は秋に向けての、

そして来春、数年後の為の仕事となります。


育種や視察などです。



どこへ行っても、


皆様の代表で行ってるんだと、

そんな意識を持って頑張ってきます!







バラって最高!

今年の春はかなりかなりハードでした。

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/07/01 19:52

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31