【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/06/08 21:14




6月バラ塾.gif



明日は2か月ぶりのバラ塾!

これだけ連続やっているとお休みは本当にさみしいものです。


ホームでのセミナー、

明日はどんなテンションでしょうか?(笑)


自分でも分かりませんが、

早朝から大苗畑を500リットル消毒する予定なので、

きっと疲れ気味でやるか、


それとも疲れていても久しぶりが嬉しくてハイテンションかのどちらかです(笑)



テーマは春に開花した株をどうやってもう一度元気にさせるか!

それとどうやって黒星病、いや梅雨を乗り越えるかです^^


お近くの方はぜひいらしてくださいね。





結愛.jpg



バラは結愛


なんだか懐かしさも感じるバラですが、

この奥ゆかしい感じがたまりませんね~^^


香りも良いし、この花弁の多さ。


これでグリーンならまさにキャベツ(笑)

武内さんにつくってもらいましょ♪





バラって最高!

明日のバラ塾ではうちの若手にも少し話させます^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/06/08 21:14

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30