【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/06/04 20:23




シューラネージュ切り花.jpg




うちの近所に、

東京のベットタウン、少し離れれば田園地帯が続く

埼玉県の片田舎に、一角とても風景が綺麗な場所があるんですよ。



同じ川が流れ、

同じ道が通り同じ人が住み、同じ草木が多い茂るのに、


その一角から見る風景は何故だか違う、

とても趣のある景色。



でもね、そこはいわくつきなのか、

なぜか空き地で誰も住んでいないんです。


僕がお金があれば買って家を建てたいくらいなんだけど、

とても不思議な場所。




心がどっかにいっちゃうのかな?



その空き地から景色を眺めると、

息せき切った毎日から解放され、


天国ってどんな場所なのかな?と、

子供の頃に想像した天国のイメージに浸れます。





写真のバラはシューラネージュ


フランス語で雪の上の名を持つ、

四季咲き木立で甘い香りをもつかわいい子。



こんなこと妄想していたら、

雪上じゃなく雲の上に見えてきました。



僕は天国には行けないだろうし、

行けたとしても退屈してしまうだろうから、


きっとこの雲の隙間から地上界へと…



地べた這いずりまわって苦悩して、

それでも前を見て、なんとか生きていく。


まあ、それが僕らしいって事。






う~ん少し疲れていますね(笑)



まあ、最後はちゃんと着地できるよう、

頑張らないとです^^






バラって最高!

セブンのナポリタンがマイブーム♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/06/04 20:23

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30