【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/05/31 20:41




魅惑.jpg

魅惑



京成さんのバラで子供の頃から、

僕がずっと好きなバラなんです。


その名のとおり何だか魅了されるバラ。



つぼみの時はグリーンがかった白から、

す~っと透明感を増し、紅が覆う。


すごく整った顔でこちらを見る。

笑顔ではなくすまし顔。


つんとよそ行き、

それでいて透明感がある姿に、まあやられます(笑)




それだけ魅惑的でいて、

体の弱さ(成長力や耐病性)が折り紙つき^^;



でもその花の魅力には、

欠点なんてどうでも良いこと。


美しい姿を見たいがために、

せっせとお手入れに励みます。



だから気が付いたら栽培技術の向上に。


気難しいバラはありがたい存在なのです。







バラって最高!

弱いバラも最高です♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/05/31 20:41

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31