【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/05/25 20:48




あわただしい日々の中、

モンクゥールを撮ってみました。




モンクゥール525.jpg



モンクゥール525-2.jpg




ねっかわいいでしょ♪


出張中に盛りは過ぎ、

けっこう開花後定しましたが全体像はあんな感じ。


来年から本格的に花が見られるかな?!



まだ開花中ですが来年が楽しみです♪





そして今日の夕方は、

あわただしい中真っ暗になるまで育種の選抜。



毎年の事ですが、

去年良くないと思ったバラが凄く良く咲いていたり、


良いと思っていたバラが意外と良くなかったり、

去年の自分の目が悪いのか?


それともバラが本性を出していなかったのか?



毎年のことですがこの感覚に悩まされます。


結果捨てられない育種家になり(苦笑)

経営も悩ましい事に^^;



バラってほんと変わります。


それとも僕の感覚が進化してるか

退化してるかのどちらか。



少なくとも一見で判断つくものではないですね。。。






バラって最高!

新潟のみなさま今日はありがとうございました。

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2013/05/25 20:48

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31