【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/05/24 21:54




アイスバーグ白.jpg




アイスバーグの輝き?!

この白に勝る白はないのでは?


そんな会話を京都のまつおえんげいさんでしていました。



まつおえんげいさんでお会いしたバラ好きなみなさま。

とても楽しい時間をありがとうございました。


ちょっと?迷走しちゃってデリカシーない事ばかり言ってたと、

リーダーに注意されました(笑)




さて、明日(5月25日)、明後日(5月26日)は足利のベルツモアさん本社にて、

少しばかりですがバラ苗の即売会をやらせて頂きます^^


僕は諸都合で、

明日はバラの変態さん達が遠方より来られるため、

明後日はその日中に岐阜へ入るため、


両日とも午前中しかいられませんが、

お近くの方はぜひいらしてくださいね^^


そして明後日岐阜に入ったあとは、5月27日花フェスタさんで

13:00~ New Roses編集長玉置さんと講演会をやらせて頂きます♪

New Roses Gardenでの新品種の解説もやりますよ~

僕のバラ達咲いていてくれるといいな~♪


こちらもお近くの方はぜひいらしてください^^






バラって最高!

「笑っていないときちょっと怖い?」

そんなことはないでしょうwの

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/05/24 21:54

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31