【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/05/15 22:48





942055_460489730698570_1088150189_n.jpg




「バラって人にとって何なんだろう?」


西武ドームでの国際バラとガーデニングショウで

初めて出店して展示や販売ブースの設営開始から7日…



今までに感じなかった感覚が体に浸透してきました。




僕はバラが好きで仕事しています。


色んなバラを育てたり育種したり、

それだけで十分以上の楽しみがあります。



でも今回感じたのはそんなもんじゃないんですよ!



バラって人が日々生きる上での辛さややるせなさを、

そっと取り除き、次へと生きる活力を作れる植物なんじゃないでしょうか。


西武ドームで癒される方々を見ていると、

なんかそれを感じ続ける自分がいました。




僕は生きる上で贅沢はいりません。

何もいりません。


毎日バラの仕事が出来て、

ただ食べられるだけで十分です。



でもひとつだけ成したい仕事があります。


僕の作ったバラが長く愛され、

出来れば世界中で愛され、


いつまでも僕の仕事の結晶が

バラ好きな人々に愛されますように。


日々の生きる活力になりますよに!



それが僕が生きた証になり、

死んでなお、僕が生きていることになりますから。




これが今回の西武ドームでお話や握手、

写真を一緒に撮ったみなさまに教えられた事です。



本当にありがとうございましたm(_ _)m







バラって最高!

意地だけで仕事しています(笑)

明日が最後の国際バラとガーデニングショウ

疲れた顔してるって言わないでね^^

まだの方はぜひ明日いらしてくださいね♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/05/15 22:48

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31