【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/05/04 21:30




シェエラザード グラデ.jpg





半分冗談で神7とかブログに書いたら、


「てんちょのバラで私の好きな○○が神7に入ってなかったのが残念…」とか

「神7をセットで売ってるの?売ってるなら欲しい!(某有名育種家さま)」とか色々言われちゃって^^;


思わぬ反響にビックリぎみです(笑)



ただ気に入っているのは間違いないし、

でもそれ以外にも大好きなお気に入りもありますよ^^


でも今日もあえてシェエラザード♪

この子は本当にお気に入り中のお気に入り!



どの開花ステージでも良い花を見せてくれると書きましたが、

↑の写真どうでしょうか?


花型のうつろい、花色のグラデーション。

香りが良いのに何故か花持ちも良いので(花持ちと香りは反比例の法則無視!)


ひと房あればこういう楽しみ方まで出来ちゃいます♪



そしてもう一つお気に入りの特徴が!


こんな風に房に咲かせているのに、

房の下から次の新芽がニョキニョキと。



どれだけ樹勢が強いのよ!

どうしてそんなに元気なの!


花だけでなく樹のパワーからも元気がもらえる子。


ご購入されるなら今夜にしておいてください^^

何故今夜なのかはお伝えしませんけどね(笑)





バラって最高!

国際バラとガーデニングショウでシェエラザードに会えます!ぜひ来てね^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/05/04 21:30

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31