【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/05/03 21:08





503.jpg



ある有名な女性バラ研究家の方に、


「木村さん、わかなとても良いんだけど、

 もっと柔かなグリーンのバラ作ってね」 そう言われました。



僕にとって西武ドームで行われる、

国際バラとガーデニングショウって何だか岐路というか、

新たな道への分岐点。そんな出会いが多い気がします。



グリーンのバラで柔かって、

花弁と色の性質の関係性を考えると正直ありえないというか、

ほんと厳しい条件です。


枝変わりでもグリーンが強くなるにしたがい花弁は硬く!


ならどうやってそれを実現するか?

悩みに悩み、そして実行。



それを形にするのは半端なく大変です。

でも進むのみ!行動あるのみ!


行動し続け批評され続ける現場でもがく人間であり続ける。

それが僕の生き方です。






バラって最高!

オーガニック肥料、4年前にこんなこと書いてました。

ほんと長かった。何年かかったのだろう…

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2013/05/03 21:08

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31