【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/05/03 00:40




カラーオブジュピター.jpg




春の大イベントへ向けて打ち合わせ。

順調にいっている事もあれば、そうでないことも…


でも頑張るしかないよね!



正月から1日も休んでいないし、

遊びに行くよりも仕事の中に楽しみを見出す僕だから、

世間並みの生活レベルなんて気にしないけど、


ゴールデンウィークってちょっとブルーに(笑)



ブルーじゃなくジャパンクールにする為にも、

弱音はこのくらいで、意地だけで頑張りますよ!


生みの苦しみには耐えないとですからね^^





バラはカラーオブジュピター

矢島さんの新品種。


カラーオブジュピターはこの色合いのバラすべての中で

代表品種になること間違いなしです!


この色合いで時にグリーンアイもですよ(よだれw)


銘花のデビューに関係したのは幸せだな~♪


フロリバンダに準じた育て方でOKです^^

もちろん四季咲き、香りは微香。


早咲きなのでじらされることなく、

春の開花を楽しめますよ♪






バラって最高!

もうすぐプレミアローズオーガニック肥料発売開始です♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/05/03 00:40

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31