【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/04/28 22:47




昨日はシェエラザードについて、

だいぶ熱く書いちゃいましたね^^



今日は実店舗の日曜バラ塾で、

先日発売になったばかりのNew Roses について、


気が付いたら2時間も一人で熱く語っていて、

でも多くの方々に「とても楽しかった!」と言ってもらえご機嫌です^^


セミナーの最初には「今日は疲れているのでテンション低くてすいません」言っていたのに、

New Roses 語りだしたら楽しくなっちゃって(笑)



今日は昨日シェエラザードと一緒に植えて欲しいといった、

シュー ラ ネージュをお伝えしますね!




このバラも玉置さんに名付けて頂きました^^


いや本当!僕以上に僕のバラの特徴をとらえてくださり、

バラに合った名前を付けてくださる玉置さんに感謝です!


シュー ラ ネージュは雪の上、雪上と言う名前のバラです。


時に真っ白に、時にクリームがかる白に咲き、

ふわっとした花型がまさに雪上!


甘い香りも魅力の一つで、

花色、花型、香りと三拍子揃った可愛い子^^




426-2.jpg



シューラネージュa.jpg



シューラネージュb.jpg



シューラネージュc.jpg



育てやすさや樹形なども昨日のシェエラザードとまったく一緒で、

平均的なお手入れすれば何の不自由なしに元気に育つ子です^^


もちろん完全な四季咲きで、

平均点の高い良いバラですよ~^^



実はこのバラ、

最後の最後まで今年販売のリストの当落線上にいた子。


僕の我儘で今年のリストに!


僕の独断と偏見、エゴを信じる方、

僕の感性に興味ある方はぜひ育ててみてくださいね。


ここまで言い切るくらい好きなバラなのです!





バラって最高!

色んな芽が出始めている。

僕ではない他の芽が…

二週連続バラ塾参加者多数!感謝です^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/04/28 22:47

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30