【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/04/16 08:27




マーガレットサッチャー.jpg



ブログ再開します!

って宣言し、いきなりお休み申し訳ございません。


実は40℃近い熱に珍しくダウンしてしまいました。


仕事していたら、

歩くのも辛くなってくるし、

車に乗るのも辛くなってきて、これはやばいかな~


って熱計ってみたらやばかった^^;


かなりの症状と数字の裏付けがないと休まない男なのですが、

これはしっかり休まないとと思いましたよ!


同時に不幸があったりと(後で書かせて頂きます)


やっぱり前厄ってあるのかな?

厄払い行ってこようかな?


そんな気持ちの、

仕事に追いかけられまくる4月半ばの40男でしたw





バラはマーガレットサッチャー

四季咲きで切りバラに向く美しいバラ。

ばりっとした花弁が神々しいです。

ご冥福をお祈りします。

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/04/16 08:28

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30