【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/03/29 19:03




紫雲.jpg




今日は何年ぶりってくらい、

超久しぶりに父と二人で仕事しました。


園芸はともかく農業ではまだまだ父に敵いません。


どうしてでもやらなければならない時のバイタリティ、

僕よりも短期決戦型なのですが、

それはそれはものすごいものがあります。


これは無理でしょ!

ってものを力づくで(笑)やりきっちゃいますよww


ほんと団塊世代のバイタリティは凄いです^^;

僕らの世代は見習わなくてはです。。。



バラは紫雲


中学生か高校生の頃、

父の農場で初めて見たバラです。


この花型と色がかっこいいな~!

って一発で名前を覚えたことを覚えていますw


花型なら紫雲、

香りはショッキングブルーだな~ってこのタイプ(笑)



バラって最高!

あと少しで視界がひらけるか?

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2013/03/29 19:03

コメント 1件

2013/03/29 20:00:49

Re:久しぶりに父と仕事!

ねぇこぉ~(;`皿´)さん

またまた
ねぇこぉ~(;`皿´)で~す(^_^;)
すみませんです。

私も お父さんに まだまだ いろいろ 教えて欲しかったなぁ(何でも教えてくれた父は
私が18歳になってすぐお星さまになりました(>_<)) てんちょ
お父さまを大事にしてくださ~い(^◇^)┛
お父さまと
末永く仲良しで居てくださいね~

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31