【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/03/22 22:37




パレオ.jpg




セブンイレブンのアップルマンゴーにハマっているって

前に書きましたが、


今日セブンイレブンに買いに言ったら、

店員のお姉さんが、


なんか笑顔で、

「このアップルマンゴーもう終了するらしいいんですよ。

 美味しいんですけどね~」


ってっ聞いてもいないのに教えてくれました^^;;


「えっ俺大好きで買ってるんですけど!」

って言ったら、



「だと思ってお教えしたんですw」ですって(苦笑)



う~んどうしよw

俺の40代どうやって乗り越えれば良いんだろうかw


アップルマンゴー食べるのが、

かなりのストレス解消になっていたんだけどな~(笑)




アホは話はこのへんでw


写真のバラは鈴木省三さんのパレオ


今でも覚えてるけど、

かなり売れて売れて儲かった切りバラです。


パレオとレザーて種類があって、

切りバラに蛍光色をもたらした初期の品種。


いやいや大人気でしたよ!


ただうどんこ病が大好きで、

このバラのうどんこ病対策でうどんこに強くなった感じw


あと外で栽培すると赤みが出て、

蛍光オレンジの個性が陰るんですよね。


紫外線があたるとダメなんですよ。

ガラスは紫外線をけっこうカットしますから。


懐かしいな~ こういうバラ。



えっなんでこのバラ?

アップルマンゴーっぽかったから(笑)





バラって最高!

アップルマンゴーに未練たらたらw

円安の影響か!色んな方に食べたよ~聞きました♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/03/22 22:37

コメント 1件

2013/03/22 23:09:58

アップルマンゴーセブン☆

おとひめさん

なーんだ、そんなことですか。また何かあったのかと心配しちゃいましたよぉ♪
とかいって、内心あせってます!終了しちゃうんですか!!てんちょさんがお好きなセブンのアップルマンゴー食べてみたいって前から思いながらまだなんです。
早速あしたセブンに走ります(*^^*)

てんちょさんならきっと、アップルマンゴーセブンをバラで復活させてくれるはず!
いい名前だとおもうけど、だめすかぁ??

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31