【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/03/14 23:57




ヘーベスリップ.jpg



いわゆるゴージャスな八重のバラと比べると、

どこか地味さを感じますが、


そんなことはない魅力が…


その名もヘーベスリップ

女神の唇の名を持つバラ。



無意識のうちに魅了される美しさ。


香り良く強健!


繊細そうに見えるバラだけど、

オーガニックに最適な強健さを持つ。



そしてトゲはある意味最強(笑)

油断させて刺す。


何度もやられています。。。






バラって最高!

マトリックスな気分です。

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/03/14 23:57

コメント 3件

2013/03/15 08:46:15

Re:さりげなく誘う

ねぇこぉ~(;`皿´)さん

てんちょ
夜遅くに
ブログ更新(>_<)
しかし バラの品種って ほんとにたくさん有りすぎで 次から次へと 欲しくなりますね。
花壇でなく、もう 畑が欲しいなぁ
(花壇いっぱいで、それでも隙間に植えたい)
(>_<)
大苗買った次にまた
新苗を選んでいる自分が怖い~(;`皿´)
バラ怖い~(;`皿´)

2013/03/15 12:51:38

Re:さりげなく誘う

佐藤千枝子さん

キム兄さんアンニョンハセヨ~♪
今日、アップルマンゴー初めてたべました(笑)

え?うまいだろって?
(笑)ハマリソウだよ~♪

今回のバラ、素敵!
白バラは、どんなバラでも好きです♪
トゲが、強なので
迷いますなぁ(困
跳ね返りで、私の顔面に刺さったモスローズのトゲトラウマだよ~

2013/03/15 16:42:50

バラが綺麗ですね

通りすがりの名無しですさん

バラが綺麗ですね☆彡
ついつい書き込んでしまいました。
たまにこちらのバラを見て癒されています。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31