【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/03/13 21:53





レディヒリンドン.jpg




5歳の息子がぼそっとおばあちゃんに言ったそうです。。。



「パパてんちょうやめちゃったんだよ。

 てんちょうやめちゃってこれからなにするのかわからないけど、

 たぶんバラのおしごとはつづけると思うの。しんぱいだな~」



ですって^^





息子5歳に行く末を心配されてるもうすぐ40歳のおとうさんでしたw







バラはレディヒリンドン


木立四季咲きのオールドローズ

深く濃いティーの香りがたまりません♪


細枝で一見頼りないイメージですが、

かなり強健なタイプのバラ。


オーガニックでも少しずつ太り気がついたら名木に。


やっぱり銘花です♪







バラって最高!

Old Roses ほんと面白いな~♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2013/03/13 21:53

コメント 1件

2013/03/14 23:20:32

Re:パパは何するの?

ねぇこぉ~(;`皿´)さん

そうそう(^_^;)
心配だなぁ
可愛い
ぼっちゃん(*^o^*)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31