【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2013/02/16 20:11




普段あまり営業系のブログを書かないのですが、

今回は書かないと怒られてしまうくらい、


かなりお買い得なセールなのでお伝えしますね^^




img60121070.jpg


バラの家 培養土 1000レビュー突破セール♪



いつもの1割引きはもちろん、

1000レビュー突破記念として多くのご協賛を頂き

ご愛用のみなさまへ感謝の気持ちをお伝えします^^


それぞれ数に限りがありますので、

お早目にご注文下さいね。




そしてフェイバリッドローズコンテスト

結果発表いたしました♪



img59838666.jpg


僕はぽこさんとWendyさんを選ばせて頂きました!


ぽこさんの暴力的な(笑)テクニックの数々。

そしてそれをあまりみせないしたたかさ(笑)


あっ褒めてるんですよw

そしてバラとの素敵な距離感。


とてもいやらしいですね~(最後まで笑)



Wendyさんはガーデンはもちろん素晴らしいですが、

バラと共に暮らす喜びにあふれています。


とてもバラを楽しんでるんだな~♪ っていっぱい伝わってきました^^



もちろん皆さん素晴らしい作品ばかりでした。


選ぶのが心苦しかったのですが、

なんとか選ばせて頂きました。



また来年どこかで開催すると思いますので、

ぜひ良い写真お撮りになってとバラとのお付き合いを楽しみ続けてくださいね^^






バラって最高!

明日は実店舗にて日曜バラ塾^^

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2013/02/16 20:11

コメント 2件

2013/02/16 22:01:29

ほんと!(≧∇≦)

なおさん

受賞者様!素晴らしかったです!圧倒!圧巻!(^^)
雲の上の存在の方々です(^^)
本当に見事でした\(^o^)/
やっぱり、皆さんお勉強熱心ですね(^^)
私も楽しんで♪頑張っちゃお(o^^o)

2013/02/17 21:59:03

どれも素敵で

モーさん

培養土のセールありがとうございます。
しかも、おまけつきだなんてうれしい。
わたしは、IB肥料頂きました。^ ^

コンテストの方は、本当にどれも素敵で
皆さんがどんなにバラが好きで可愛がっているか分かりますね。
で、これ見るとまたバラが欲しくなっちゃうんですよね。
本当に誘惑が・・・(もう置く場所ないんです。)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28